« 初めてのシャンプー | トップページ | さくら »

エンドレス!

いつもBoopigはベランダで日向ぼっこsun

Boo

爆睡ですsleepyオッパイ丸見えeyeキャhappy02

ベットも干して Lattepigもベランダに

Latte

Latte1

Latteはリードで繋がれていますcoldsweats01

すごく気になるようでカジカジbearing

そして

Latteboo

Booも 気になりますhappy02

heart01heart01heart01

夕方 恋ちゃんが遊びに来てくれました~happy01

Photo

早速 お遊びが始まりますnotes

Latte1_2

Latte2

Latte3

すごく 恋ちゃんとLatteが気になるBoopig

レフリーかのように 近くで見ていますcoldsweats01

Boo_2

Boo_3

そして 自分の方を何度も確認するんですwobbly

恋ちゃんとLattepigは遊びだしたら エンドレスsign03

1時間でもずっと カミカミしたり 走ったりして激しく遊んでいますnote

恐ろしい体力happy02

3人でheart01

Photo_2

恋ちゃんはBooに 遊んで遊んでと誘ってきますheart01

Boo_4

Boo 上手に遊べないんですweep

恋ちゃんとLattepig 並んでcamera

Photo_3

大きくなったかな~happy02

本当に仲良し姉妹ですheart01楽しかったよ~happy01

恋ちゃん また遊んでね~heart04

|

« 初めてのシャンプー | トップページ | さくら »

日常」カテゴリの記事

コメント

レディBooみたいな女の子欲しいぃわぁ(〃∇〃)
Latte嬢っぽい子が来たら・・・・戦争だわ(。→ˇ艸←)
これ以上暴れられたら…(((( ;゜Д゜)))ヒィィィ 

ベランダ日向ぼっこ気持ちよさげぇ!
ベランダに出られるのも今の内だね(。-∀-)

投稿: りんご | 2008年3月29日 (土) 21時27分

Latteちゃんも恋ちゃんも大きくなったよねぇnote
仲良し姉妹でいい感じ・・・notes
Booちゃんは、あまりの激しさに引いちゃってるんだよねdown

日向ぼっこも気持ち良さそうsun

投稿: まろあんまま | 2008年3月29日 (土) 23時59分

ラテちゃんと恋ちゃん同じくらいの大きさ??
仲良く遊んでるね~^^
Booちゃんも相当気になる様子だね!
今日はいけなくてごめんね・・・
また一緒にお散歩してね!

投稿: みすりん♪ | 2008年3月30日 (日) 20時41分

☆りんごさま☆

Booはとっても大人しいですが Latteはとってもお転婆さんですhappy01
元気モリモリですので 3人になったらりんごちゃん大変よ~happy02
でもとても楽しいですheart04
真夏になっても Booベランダで日向ぼっこしてましたcoldsweats01
ハァハァ言ってhappy02暑かったら止めればいいのに…bearing

投稿: Boomama | 2008年3月30日 (日) 21時31分

☆まろあんままさま☆

今日はありがとうございましたhappy01
Latteと恋ちゃん2人ともかなり成長していますheart01
Boo案外嫌いでないかも…sign02happy02
ベランダの日向ぼっこはBooの日課ですnote
見ていて気持ち良さそうですhappy01

投稿: Boomama | 2008年3月30日 (日) 21時33分

☆みすりん♪さま☆

Latteと恋ちゃん 同じくらいですよ~happy01
すごい仲良しですheart01
Boo笑えるでしょsign03いつも2人の近くで見てるのcoldsweats01
一緒に遊べばいいのに~happy02
今日はイマイチのお天気でしたので…
またsunの時に一緒にお散歩して下さ~いheart04

投稿: Boomama | 2008年3月30日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/40679125

この記事へのトラックバック一覧です: エンドレス!:

« 初めてのシャンプー | トップページ | さくら »