« お散歩に付いて行っちゃった~ | トップページ | ささみジャーキー »

恋ちゃんが遊びに来たよ♪

今日 恋ちゃんが遊びに来てくれましたhappy01

早速 お遊びの始まりですnotes

House

Photo

Booとも遊びますnotes

Boo_2

Boo

ベランダで

Photo_2

Photo_3

二人で仲良くカミカミheart01

1

こちらが止めなければ 永遠に続きますhappy02

休憩ですsign01

Photo

疲れましたcoldsweats01

Latte

二人とも放心状態ですhappy01

そして 恋ちゃんの帰る時間になり

洋服を着た可愛いheart01恋ちゃん

Photo_2

二人一緒にcamera

Latte1

なかなか上手撮れませんbearing

Latte_2

なぜかBooが間に入って来ましたcoldsweats01

Boo 

二人が気になる様子ですconfident

Latteは恋ちゃんより少し大きいですcoldsweats01

そして恋ちゃんは大人しいらしく お家houseではお利口さんにしているそうですhappy01

Latteも もう少しお利口さんになってくれるといいな~heart04

恋ちゃん ありがとうね~happy01

また 遊びに来てねheart01

|

« お散歩に付いて行っちゃった~ | トップページ | ささみジャーキー »

遊び」カテゴリの記事

コメント

最後の写真メチャかわいい~★
Booちゃんの顔が~~かわいい!
これは飼い主さんならではのショットね。
私も両手にlatte &恋ちゃんやってみたあぁ~~あい!
写真ぎょうさん撮るんだよ~~。
パピーの時はすぐ終わるからね。

投稿: 唐花 | 2008年3月10日 (月) 08時01分

恋ちゃんだぁ~^^
近くに住んでるのかなぁ?いいなぁ・・
いつでも逢えて^^
どれくらい大きくなったぁ~?
英二も早くくらべっこしたいな^^
Booちゃんも頑張ってるね!

投稿: 龍ママ | 2008年3月10日 (月) 08時12分

☆唐花さま☆

パピコの時ってホントすぐに過ぎちゃいますよね~
Booもそんな事は知らず 写真少ないので
Latteは毎日のように写真撮ってますcoldsweats01
なんやかんや言いながらBooはLatteの事が気になるようですhappy01

投稿: Boomama | 2008年3月10日 (月) 20時48分

☆龍ママさま☆

恋ちゃんは隣町に住んでいて 車carで7・8分ってとこかなcoldsweats01
近いのですぐに合えますねheart01
いつも情報交換してますよcoldsweats01
今日病院で計ったら Latte3kgもありましたcoldsweats01
ちょっと一気に大きくなり過ぎsign02
先生にはもっと丸々していていいですよ~なんて言われましたhappy01
早く英二くんにも会いたいな~heart04

投稿: Boomama | 2008年3月10日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/40445899

この記事へのトラックバック一覧です: 恋ちゃんが遊びに来たよ♪:

« お散歩に付いて行っちゃった~ | トップページ | ささみジャーキー »