« エンドレス! | トップページ | 海辺のお散歩2 »

さくら

昨日 Boo&Lattepigと夜桜を見に行こうと思っていましたが

寒かったので 自分だけ行ってきたので

今日一緒に近くの公園に桜を見に行って来ましたnote

Photo_4

cherryblossom 満開ですhappy01

Boo_5

Booはうれしいのか 走りまわっていましたnote

Boo_6

桜と一緒にcamera

Boo_7

何故かこちらを向いてくれませんbearing

Latteはスリングの中にいましたが

ちょっと さくらcherryblossomとごあいさつheart01

Latte_2

Latte1_3

Latte さくら食べちゃいましたsmile

ダメですよsign03食べ物じゃないよ despairせっかく綺麗shineに咲いてるのに…

車に乗って Latteはスリングの中happy01

Latte_3

すぐに寝ちゃいましたsleepy

Lattezzz

Latteはいつも歩かないけど お外に行くと疲れちゃうの~confident

まだまだ 赤ちゃんねheart04

|

« エンドレス! | トップページ | 海辺のお散歩2 »

日常」カテゴリの記事

コメント

昨日はいい天気で、青空バックの桜みごと~!
下から2番目のスリング写真好きだなぁ。
パピたんならではだし、欲しいなぁ。
へへへ、どろぼうしちゃダメ??ですか。smile

投稿: 唐花 | 2008年3月30日 (日) 16時42分

☆唐花さま☆

okですよ~happy01
ホント天気が良くて 空が綺麗ですねhappy01
毎日sunだといいのに~note
そんな訳にはいかないですけどcoldsweats01
パピコ時代はあっという間ですよねhappy01
たくさん写真cameraを残してあげたいと思いますheart01

投稿: Boomama | 2008年3月30日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/40682171

この記事へのトラックバック一覧です: さくら:

« エンドレス! | トップページ | 海辺のお散歩2 »