« ソフトゲージ | トップページ | 海辺のお散歩 »

Latte 初めてのお散歩

昨日Lattepig初めてお散歩しましたnote

Photo

Photo_2

2

カメラcameraを忘れて携帯mobilephonecoldsweats01

Latte 歩かないんですhappy02 まだお外が怖いのか…

初めてお外の土を踏んで 何をするかといえば

落ちてるもの 石・草clover・芝生 なんでもお口kissmarkの中へ

大変ですsweat01

歩かないので ほとんど抱っこでしたdespair

Booはまだお散歩出来ない時に抱っこして2回くらい歩いて

その後お散歩したら 結構歩いていたので 

歩くかな~と思っていたのですが…全然歩けないんですbearing

お散歩の練習が必要ですcoldsweats01

Photo_3

でもしっかり カジカジしてきました~coldsweats02

木の周りにある支えてる木?なんていうものなのか分からないけど…

カジカジしたら ダメですよangry

notenotenote

そして 今日 雨rainが降る前に公園に行ってきましたnotes

Boo

Photo_4

Lattepigは 全然歩けないんですけど

Booと一緒に草をムシャムシャclover

Booはボールbaseballをカジカジnote Latteは全然そんなの興味ナシ

Boo_2

家での態度とは全然違いますcoldsweats01

二人の写真を撮ろうと

Photo_5

Photo_6

見上げる先には おやつapple

わんこを撮るの大変だと思っていましたが

2BUHIを撮るのはもっと大変sad

Photo_7

そして 3人でcamera なかなか上手には撮れませんねcoldsweats01

どうしたら いい写真 撮れるんですか~sign02

|

« ソフトゲージ | トップページ | 海辺のお散歩 »

成長」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

ラテちゃんお散歩行ったんだねぇ^^
歩かなかったかぁ~(笑)
英二も拾い食いすごいよ~^^;
1回泡吹いててビックリした!
なんともなかったけどねぇ~。
注意しなきゃねぇ~(><)

投稿: みすりん♪ | 2008年3月20日 (木) 13時58分

なんかBooちゃんと並んで見ると
Latteちゃんの成長を実感lovely
そういえば恋ちゃんも拾い食いしてたみたいですよ~coldsweats01
やっぱり姉妹ですねheart04
これから少しづつ行動範囲が広くなって楽しみも増えて行きますね~note

投稿: ぺるまま | 2008年3月20日 (木) 20時51分

大福も初めてのお散歩の時は地蔵でしたcoldsweats01
この大福が!ですよsign03
そこへ風が吹いて枯れ葉がカサカサと転がったの。
そしたらそれ、めがけて走ったんだよねdash

それ以降歩くようになったっちゅうワケですgood
Latteちゃんも目の前を動くものがあったら、歩くきっかけになるかもねwink

お散歩に誘われるの待ってるだいheart02

投稿: 大福母 | 2008年3月20日 (木) 23時20分

2匹になると大変ですよねぇ。
歩くスピードも引っ張る方向も違うし・・・(。-∀-)クッ。
うんぴ2倍拾わなきゃだし・・・┐(´д`)┌-
そのうちグィグィ引っ張るくらいお散歩Loveになっちゃぅかもよぉ♪
何にせよ、レディBooもLatteちゃんもかわぇぇのぅ。
レディBooは相変わらずパピー顔だねぇ(。→ˇ艸←)

投稿: りんご | 2008年3月20日 (木) 23時57分

☆みすりん♪さま☆

本当に拾い食いだけは注意dangerしないといけないですねdespair
Latteはなかなかお散歩出来そうにないですcoldsweats01
お家でのあの元気はどこに行っちゃったのsign02

投稿: Boomama | 2008年3月21日 (金) 08時42分

☆ぺるままさま☆

Latte大きくなりましたよ~happy01
恋ちゃんも歩かなくって 色んな物を口に…
って言ってましたsad
いつになったら 並んでお散歩してくれるかな~happy02

投稿: Boomama | 2008年3月21日 (金) 08時44分

☆大福母さま☆

大ちゃんもだったんですか~happy02
みんな歩かないものなんですねsign01
そうですね!何かきっかけがあればいいですねsign01
Booが先に歩くから 歩くかな~なんて甘い考えでしたcoldsweats01

早速お散歩誘っちゃいますよ~heart04

投稿: Boomama | 2008年3月21日 (金) 08時46分

☆りんごさま☆

りんごappleちゃんもコタくん&カブちんだから大変だよねthink
歩かないから まだお散歩じゃあないんだけどcoldsweats01
きっと並んでお散歩してくれると思っていますhappy01
あまいかな~happy02

投稿: Boomama | 2008年3月21日 (金) 08時49分

お久しぶりです~☆しばらく身を隠していました(笑)!!
ラテちゃんかわいぃぃですね~♪
お散歩頑張ってくださいね。
暖かくなってきたのでまた遊びたいです☆

ブログリンクさせて頂いていいですかー?

投稿: tap(ふーママ) | 2008年3月21日 (金) 16時47分

なんかLatteちゃん親しみわいちゃうなぁ・・
あんこは約一ヶ月歩けなかったよ・・
だから抱っこして散歩ですよ・・・
おまけにブルブル震って・・お家に帰るとダァーッと走りまわり、大変でした。
Latteちゃんもそのうち・・・・・(笑)

投稿: まろあんまま | 2008年3月21日 (金) 23時37分

Latteちゃんの成長を楽しみにしてます。
へへへ、わが子を見るようで~。
今後どんな変化でお散歩するんやろね。

あ~あの歩きもせんかったLatteちゃんが
なつかし~~いなんて日が
すぐに来ますよ!
それまで、ファイト~~いっぱ~~つ!!!

投稿: 唐花 | 2008年3月22日 (土) 13時17分

☆tapさま☆

やっと一段落しましたか~confidentお疲れ様でしたhappy02
体 気をつけてくださいねsign03
全然お散歩にならないので 頑張りますsweat01
25日お会いできるかと思っていたので 残念ですweep
暑くなる前に遊んで下さ~いheart04

リンクこちらこそお願いしますpig

投稿: Boomama | 2008年3月22日 (土) 21時17分

☆まろあんままさま☆

かなり一緒ですよねcoldsweats01
大福ママさんとも Boo&Latte=まろんくん&あんこちゃん なんて話してましたcoldsweats01
この時もLatteは疲れてないので 帰ってから一人元気で…bearing
内弁慶なんですかね~coldsweats01
早くまろんくんとあんちゃんに会いたいですheart04
あまりにそっくり過ぎて 笑わないでくださいねsmile

投稿: Boomama | 2008年3月22日 (土) 21時21分

☆唐花さま☆

早く成長して欲しいですhappy02
ともかく お散歩が早く出来るようになってくれると
カミカミ以外に楽しい事があるって事が分かる事が一番かな~coldsweats01
毎日Booをカミカミcrying遊んでいるとはいえ
Booがちょっと可哀想ですbearing
本当 ファイト一発rockですねnote

投稿: Boomama | 2008年3月22日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/40560901

この記事へのトラックバック一覧です: Latte 初めてのお散歩:

« ソフトゲージ | トップページ | 海辺のお散歩 »