« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

海辺のお散歩2

まろんくん&あんこちゃん と大福くんが一緒にお散歩してくれましたnotes

Photo

Photo_2

Photo_3

まずは ご挨拶note

Photo_4

そしてお散歩Startnotes砂浜へ歩いて~wave

大ちゃん海に着いたらshock

Photo_5

海水飲んでましたhappy02

Photo_6

大ちゃんの入水を見守る!?まろんくんgawk

Photo_11

海から出てきたら 砂まみれにshock

Photo_26

やばい ママに怒られるだいsad

仲良し兄妹ですheart01

Photo_13

いいな~heart02こんな風になって欲しいですlovely

図々しいLattepigお水頂きましたhappy02

Latte

積極的な Lattepig

Photo_14

Photo_15

Photo_17

Photo_24

こんな感じで みんなと仲良くnote

Booはというと・・・みんなとは少し距離を置いてbearing

それから テラスで食事をしましたrestaurantcafe

自分はあんかけスパ そして大福ママのナポリタンsmile

Photo_18 Photo_19

Photo_16

主達のご飯の時は

Photo_20

こんな感じで待っていてくれましたheart01

3

今日はこんなに仲良しさんheart01

Photo_21

ご飯食べ終わるとすぐにrainが降ってきましたsad

何とかお散歩foot出来てよかったですnote

昨日から雨が降る事は分かっていたので ハラハラしていましたdespair

そして 少しお家で遊んでもらいましたhappy01

Lattepig家に帰ったら いつものLatteに変身shine

ワンワン うるさいですsadそして元気にshock

あんちゃんにいっぱい遊んでもらいましたhappy01

Photo_22

Lattepig もう少しおしとやかにねsign03

Latteかなり将来有望sign02shock

まろんくん&あんこちゃん 遠くからありがとうheart01

大福くんいつもありがとうheart01

楽しい1日でしたhappy01早くいろんな所にお出掛け出来る様になりたいねnote

また 遊んでくださ~いheart04

cameracameracamera

今日の変な2人 お尻あいheart01何故かくっついていましたhappy01

Photo_23

積極的でないBoopig写真camera全然写ってないweep

Booちゃ~ん 次回からはもっと積極的にねpunch 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

さくら

昨日 Boo&Lattepigと夜桜を見に行こうと思っていましたが

寒かったので 自分だけ行ってきたので

今日一緒に近くの公園に桜を見に行って来ましたnote

Photo_4

cherryblossom 満開ですhappy01

Boo_5

Booはうれしいのか 走りまわっていましたnote

Boo_6

桜と一緒にcamera

Boo_7

何故かこちらを向いてくれませんbearing

Latteはスリングの中にいましたが

ちょっと さくらcherryblossomとごあいさつheart01

Latte_2

Latte1_3

Latte さくら食べちゃいましたsmile

ダメですよsign03食べ物じゃないよ despairせっかく綺麗shineに咲いてるのに…

車に乗って Latteはスリングの中happy01

Latte_3

すぐに寝ちゃいましたsleepy

Lattezzz

Latteはいつも歩かないけど お外に行くと疲れちゃうの~confident

まだまだ 赤ちゃんねheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エンドレス!

いつもBoopigはベランダで日向ぼっこsun

Boo

爆睡ですsleepyオッパイ丸見えeyeキャhappy02

ベットも干して Lattepigもベランダに

Latte

Latte1

Latteはリードで繋がれていますcoldsweats01

すごく気になるようでカジカジbearing

そして

Latteboo

Booも 気になりますhappy02

heart01heart01heart01

夕方 恋ちゃんが遊びに来てくれました~happy01

Photo

早速 お遊びが始まりますnotes

Latte1_2

Latte2

Latte3

すごく 恋ちゃんとLatteが気になるBoopig

レフリーかのように 近くで見ていますcoldsweats01

Boo_2

Boo_3

そして 自分の方を何度も確認するんですwobbly

恋ちゃんとLattepigは遊びだしたら エンドレスsign03

1時間でもずっと カミカミしたり 走ったりして激しく遊んでいますnote

恐ろしい体力happy02

3人でheart01

Photo_2

恋ちゃんはBooに 遊んで遊んでと誘ってきますheart01

Boo_4

Boo 上手に遊べないんですweep

恋ちゃんとLattepig 並んでcamera

Photo_3

大きくなったかな~happy02

本当に仲良し姉妹ですheart01楽しかったよ~happy01

恋ちゃん また遊んでね~heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

初めてのシャンプー

昨日 Lattepig初めてシャンプーしましたnote

ワクチンを打って お腹の調子も良くなってきたのと

午後から会社buildingに少し行かなければならなくって

留守番をしてもらってる間に ベットをトイレまで移動させて

トイレがなくって ベットtoiletにしちゃいましたhappy02

そしてなぜが帰るとベットの上にsad

シャンプーの時の写真cameraはないのですが

ブルブル震えながらも 大人しくシャンプーできましたhappy01

Photo_16

Photo_15

怖くって堪らないようですweep

Photo_17

ちょっと余裕が出てきたのか

Photo_18

鏡を見つめてcoldsweats01

Latte_2

綺麗shineになりましたheart01

その頃 Booは

Boo_3

完全に無視をしていましたbearing

シャンプーが嫌いなBooは自分もシャンプーされるかと思ってsleepy

シャンプーするって言ってみたら 逃げていきましたhappy02

さすがに二人いっぺんには…wobbly

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

今度の日曜日に海辺のお散歩に

まろんくん&あんこちゃん 大福くんが来てくれて一緒にお散歩しますnote

お暇な方 一緒にお散歩しませんか~heart04

龍くん&英二くんも来れるかな~sign02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ケーキの日♪

Latteのパパとママに逢いに行ったよ~happy01

Photo

Photo_3

Photo_2

るるちゃんはLatteの事覚えていてくれて しっかりお世話してくれましたheart01

親子はいつまでたっても 親子heart01いいですね~lovely

今日は英二くんも来ましたnotes

Photo_4

Photo_5

英二くん Latteよりすごく小さく Latteがすごく大きく感じましたcoldsweats01

そうですflair今日はケーキbirthdayの日note

ぺるままさん家houseに 龍ママ 大福ママ 弥勒ママと一緒にお邪魔しましたcoldsweats01

みんなでケーキを3個ずつ持ち寄って

ジャ~ンshine

Photo_6

自分のケーキは

Photo_7

弥勒ママのケーキは

Photo_8

大福ママと龍ママのケーキは

Photo_10

手前が大福ママのケーキbirthday

ぺるままのケーキbirthday撮り忘れちゃいましたcrying

そして

Photo_11

4月がお誕生日のも~ちゃんのケーキbirthday

みんなで食べてると

Photo_12

ケーキに釘付けlovely

英二くんこの後に弥勒ママのケーキをペロリと…happy02味見しちゃいましたcoldsweats02

わんこdogケーキを作っていきましたcoldsweats01

Photo_13

本当はモンブランにする予定が 手抜きして

裏ごしするのをやめてしまったから こんな感じになりましたbearing

Boo

Booは食べ物を前にすると 人間?わんこ変わりますsad

一気にペロリですcoldsweats01

そして お庭で遊ばしてもらいましたnotes

全員集合ですheart01

Photo_14

すごく 警戒しているBooが笑えますhappy01

あまり遊べないBooですが 段々みんなに慣れてきましたcoldsweats01

Latteは英二くんとギャウギャウでcoldsweats01とっても楽しかったみたいですnotes

そして 家に帰った後の二人は

Boo_2

Latte

大爆睡でしたsleepy

楽しい1日でしたhappy01皆さんご迷惑おかけしましたcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

嬉し~い

今日のお散歩の帰りに こんな写真cameraが撮れましたheart01

200803241614001

こんなに寄り添って・・・happy01

初めてなんですlovely

こんなに近くにいて カミカミしないで大人しくしてるのnote

ホント 親バカ丸出しなんですけどcoldsweats01

Latteはお外では いつものお転婆ぶり発揮出来ないんですhappy02

携帯しか持ってなかった事を悔やみますcrying

いつも こんな風な日が早くきてくれるといいな~heart04

焦らず ゆっくりですねhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

海辺のお散歩

大福くんを誘ってお散歩しましたnotes

出掛けるエレベーターで

Photo_2

Latteはエレベーターが怖いらしく なかなか乗ってくれませんbearing

Booは早くお散歩に行きたいのですんなり乗って ドアが開くのを待ってますhappy01

海陽広場で待ち合わせ

Photo

今日もボーダーの服できめて来てましたheart01可愛いheart04

早速 Latteとご対面happy01

いきなり Latteは大ちゃんに絡んでいきますcoldsweats01

Latte

大ちゃんは嫌がらずにLatteと遊んでくれましたhappy01ありがとっsign01

怖いもの知らずsign02のLatteだけど よろしくネwink

Booは相変わらず 一人離れて

Boo

Boo2

サラダバーcloverを楽しんでいますnote

もっと絡もうよ~happy02全然進歩なしweep

そして 全然歩かないLatteを抱っこしてお散歩をして

少し遅れて いまりちゃんが来ましたheart01

今日は牛さんルックで登場ですheart01可愛いheart04よくお似合いですsign01

Photo_3

早速 Latteはいまりちゃんとの再会を

Latte_2

遊んでくだしゃいとでも言ってるのかな~?

積極的ですcoldsweats01Booとは正反対coldsweats01

それから みんなで海辺に・・・地下道を通って海に出ましたwave

今までここの海でわんこのお散歩をしている人を見ると

一度来たいな~と思っていたのですが なかなか来る機会がなく 初めてきましたnote

暖かくて気持ちいい~なんて思ってたけど

大ちゃんは張り切っていたので

Photo_4

この時点でかなり はぁはぁhappy02

Photo_5

Photo_8

かなり 暑かったみたいです

Latte_5

暑いでしゅか~sign02

Latteは歩いてないから 暑くないのgawk

この後 少しベンチで休憩しましたconfident

おしゃべりを楽しんでいたら 一人

Lattezzz

Latte 寝ちゃいましたsleepy

Latteちゃん!全然歩いてないんですけどgawk

休憩を終えて 波打ち際に

Boo_2

Photo_6

水好きの大ちゃんは 海に入ってましたhappy01

暑かったからねhappy02

Latte_3

スリングの中から 海を見つめるLatteheart01

きっと 海に次回から ちゃんとお散歩で歩く事を誓っていると思いたいですhappy02

せっかく みんなとお散歩出来たのに

全然絡まないBooと 全然歩かないLatte

大ちゃん いまりちゃん せっかく一緒にお散歩してくれたのに

ごめんね~crying懲りずに遊んでくださ~いheart04

楽しいお散歩が出来るように鍛えておきますhappy02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Latte 初めてのお散歩

昨日Lattepig初めてお散歩しましたnote

Photo

Photo_2

2

カメラcameraを忘れて携帯mobilephonecoldsweats01

Latte 歩かないんですhappy02 まだお外が怖いのか…

初めてお外の土を踏んで 何をするかといえば

落ちてるもの 石・草clover・芝生 なんでもお口kissmarkの中へ

大変ですsweat01

歩かないので ほとんど抱っこでしたdespair

Booはまだお散歩出来ない時に抱っこして2回くらい歩いて

その後お散歩したら 結構歩いていたので 

歩くかな~と思っていたのですが…全然歩けないんですbearing

お散歩の練習が必要ですcoldsweats01

Photo_3

でもしっかり カジカジしてきました~coldsweats02

木の周りにある支えてる木?なんていうものなのか分からないけど…

カジカジしたら ダメですよangry

notenotenote

そして 今日 雨rainが降る前に公園に行ってきましたnotes

Boo

Photo_4

Lattepigは 全然歩けないんですけど

Booと一緒に草をムシャムシャclover

Booはボールbaseballをカジカジnote Latteは全然そんなの興味ナシ

Boo_2

家での態度とは全然違いますcoldsweats01

二人の写真を撮ろうと

Photo_5

Photo_6

見上げる先には おやつapple

わんこを撮るの大変だと思っていましたが

2BUHIを撮るのはもっと大変sad

Photo_7

そして 3人でcamera なかなか上手には撮れませんねcoldsweats01

どうしたら いい写真 撮れるんですか~sign02

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ソフトゲージ

先日 リサイクルショップに行った際に買ったソフトゲージやっと出しましたcoldsweats01

リサイクルショップに行ったのは2回目で

新品も売っている事をはじめて知りましたnoteなかなか使えますhappy01

まずはBooに入ってもらいましたpig

Boo

Booが入っても 余裕がありますsign01

そしたら当然現れますよねsmileLatte登場ですsmile

Latte

どうぞ~happy01 なんてBooは言ってないかなsign02

Photo

その後 Booは出て行っちゃいましたhappy02

このソフトゲージ コンパクトにもなって大きさは

Photo_2

こんな感じです!

持ち運びも出来て 重宝しそうですflair

そして車carに乗せてみましたnotes

Photo_3

ちょっとデカすぎsign02まっ大は小を兼ねるって言うからいいか~coldsweats01

これからは Boopigここに乗車ですconfident

今まで使っていたドライビングBOXはLatteに!

大人しく乗ってくれればなんですけどcoldsweats01

仲良くなったら このソフトゲージに一緒に乗ってねheart01

まずは仲良くなる事からだねsign03

heart04heart04heart04

今日の距離はheart01

Photo_4

こんなに仲良しsign02

Photo_5

こんなに?

視線eyeの先には おやつbanana

おやつに集中してこんなに近くにheart01

ちょっとは仲良くなったかな~happy01

昨日 やっとLatteワクチンを打ってきましたnote 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

Boo 2歳1ヶ月

今日でBoo 2歳1ヶ月shine

Boo21

体重 8.7kgthink

ちょっと減っちゃいましたbearing先日末は9.1kgだったので…

今日に限って うんP4回もcoldsweats01下痢ではなくいいうんPですnoteいつもは2・3回くらいですcoldsweats01

今までBooは15日と月末に体重測定をしていましたcoldsweats01

すぐに太ってしまうBooは体重管理が必要ですhappy02

って自分が食べ物を与えてるんですが…coldsweats01

ベスト体重は9kgsign01もう少し食べないとねapple

notenotenote

まだまだ Latteとは仲良く遊べないんですbearing

おもちゃをカジカジしてると

2

逃げて テーブルの下へbearing

Photo

そしてまた逃げるdash

Boo

Booは必死ですcrying

そして テーブルの下から 訴えてきますshock

Boo_2

Booちゃん お姉ちゃんなんだから しっかりしなさいsign03

Latteはどこでもへっちゃらですnote

Booはベランダに出るまで2・3ヶ月はかかりましたが

Latteはベランダで

Photo_2

お願いだから 噛まないで~bearing

こんな事だって

Latte

ルンルンnoteへっちゃらですnotes

危ないから やめて~~~

Latteはすばしっこいお転婆ちゃんpig

もう少し 女の子ribbonらしくしようね~heart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Latte 3ヶ月になったよ~

今日でLatteちゃん3ヶ月shine

お家に来てまだ1ヶ月はたっていないけど…大きくなりましたhappy01

Photo

体重は3.1Kgpig

Booの3ヶ月の時と同じ体重ですcoldsweats01順調に育っていますheart01

やっと下痢もよくなり いいうんPになったよnote

Booがベランダで日向ぼっこしてるので

Latteを放牧したら

Photo_2

一応 隔離生活をしていたのでgawk

窓を挟んで・・・うんPも良くなったし…仕方がないので

解禁bell

Photo_3

さぁ~Latteが勢いよくdashdashdash

チュッkissmark

Photo_4

かと思いきや

Photo_5

次の瞬間には ガブ~ッhappy02

こんなんばっかりですwobblyこれではBooに嫌われますよsweat02

heart04heart04heart04

夕方 いまりちゃんにお散歩に誘ってもらい 一緒にお散歩しましたnotes

いきなり カメラcameraが動かなくなってcrying

携帯mobilephonecoldsweats01

Photo_7 

いつものエッグでドリブルして待っててくれましたheart01

そして今日はLatteも連れていちゃいましたhappy01

スリングの中から

こんにちは~happy01Latteですheart01

Latte

いまりちゃん よろしくねwink

Latteもいまりちゃんに負けないで ワンワンdog

吠えたらダメだからね~bearing

相変わらずのLatteでしたthink

早く一緒に 本当のお散歩が出来るといいねnotes

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ミルク煮

今日はミルク煮を作りましたnote

たまにBooに作ってあげてるのですhappy01

いつもたくさん作って 冷凍保存したりして あげていますcoldsweats01

Cimg2645

今回は サツマイモ・人参・ジャコ・パスタそしてミルクで煮てありますconfident

圧力鍋で野菜を柔らかく煮て ヤギミルクを加えるだけで簡単note

Booはすごく喜んで食べてくれますlovely

いつも魚だったりささみだったり その時にある材料で作りますcoldsweats01

かぼちゃもBooは好きですheart01

たいてい 出張で実家に預ける時にたくさん作って持っていき

食べさせてもらいますcoldsweats01寂しい思いをさせているので…bearing

heart01heart01heart01

やっと Booのヒートが終わりましたhappy01

今回は21日間 長かったsweat01

脱おパンツ生活note

despairdespairdespair

Latteはまだ少し柔らかうんPですが 元気モリモリですhappy01

まだ 隔離生活なんで二人で遊べないので こんな遊びしてみましたnotes

Boo

movie「CIMG2602.AVI」をダウンロード

韓国で買った動くおもちゃ Booは嫌いなんですhappy02

何気に最後にぶっ倒して 知らんぷりしていますgawk

もう段々慣れちゃいましたがcoldsweats01

最初は怯えてました~wobbly

そして 初めてのLatteは

movie「CIMG2599.AVI」をダウンロード

やんちゃなLatteも怖いようですwobbly

きっとLatteの方が早く慣れてしまうと思いますがcoldsweats01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ささみジャーキー

昨日の夜night ささみジャーキーを作ってみましたhappy01

Photo_3

レシピもなしで 思いつきで作ってみましたcoldsweats01

1時間30分くらいオーブンで焼いただけなんですが・・・

初めて作ったのでもっと薄くすれば良かったな~と反省think

厚かったので時間が掛かってしまったbearing

作っている間のBooは

Photo_4

キッチンでオーブンの音がするたびに 見ていますsmile

何か時間をかけて作っているといつも自分のものだと思って見ていますgawk

ちょっとだけ味見ねsign01

Photo_5

本当にちょっとだけあげましたcoldsweats01

Photo_6

Photo_7

Photo_8

ほんの少しだけしかあげなかったので

Photo_9

ちょっと過ぎangry 怒っているかのような顔happy02

そしてずっとテーブルの下で待ち続けるのでしたshock

Booはあまり大きな塊のものを食べるとおぅぇおぅぇするので

いつも気を使っていますsad

このささみジャーキーも作ったはいいけど

あげる時に気を使い 小さくしてからあげますhappy02

最初から小さくすれば良かったかな~gawk

以外に美味しそうで 今日のbeerのおつまみにしちゃおうかな~coldsweats01

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日の二人の距離

Photo_10

少しずつですが 仲良くなってるsign02

焦らず少しずつでいいので 仲良くなって欲しいですhappy01

きっと仲良くなって 寄り添ってsleepyする姿が見られるはずheart01

despairdespairdespair

昨日の夜nightから 下痢気味なLatteweep

今まで Booは一度も下痢になった事がないお腹の丈夫な子だったので

ちょっと心配bearing でも元気はあり ご飯riceballもガツガツ

Booに悪戯し走りまわっていますcoldsweats01

きっと 遊び過ぎちゃったんではないかな~と思ってはいるのですが

心配性の自分は もう少し具合が悪くなったら すぐに病院hospitalに駆け込みますbearing

やっと今週ワクチンなんで 早くよくなって欲しいですconfident

| | コメント (14) | トラックバック (0)

恋ちゃんが遊びに来たよ♪

今日 恋ちゃんが遊びに来てくれましたhappy01

早速 お遊びの始まりですnotes

House

Photo

Booとも遊びますnotes

Boo_2

Boo

ベランダで

Photo_2

Photo_3

二人で仲良くカミカミheart01

1

こちらが止めなければ 永遠に続きますhappy02

休憩ですsign01

Photo

疲れましたcoldsweats01

Latte

二人とも放心状態ですhappy01

そして 恋ちゃんの帰る時間になり

洋服を着た可愛いheart01恋ちゃん

Photo_2

二人一緒にcamera

Latte1

なかなか上手撮れませんbearing

Latte_2

なぜかBooが間に入って来ましたcoldsweats01

Boo 

二人が気になる様子ですconfident

Latteは恋ちゃんより少し大きいですcoldsweats01

そして恋ちゃんは大人しいらしく お家houseではお利口さんにしているそうですhappy01

Latteも もう少しお利口さんになってくれるといいな~heart04

恋ちゃん ありがとうね~happy01

また 遊びに来てねheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お散歩に付いて行っちゃった~

今日Booのお散歩にLatteも付いて行っちゃいましたhappy01

2_4

いつもはお留守番ですが  今日はスリングに入って

Photo_10

お外って怖いでしゅ~ と言ってるくらい大人しくしていましたcoldsweats01

視線の先には必ずBooがいましたconfident

3_4

まだまだ冷たい風が吹いていて Latteには寒かったかなsign02

お家に帰って  昨日GETした カメさんを2BUHIに

Photo_11

かなり好反応happy01

早く早くnotes

投入sign03

Photo_12

一生懸命カミカミsmileカミカミですheart04

こんなに大きなカメさんでもLatteは振り回していましたcoldsweats01

でもでも Latteはすぐに

Boo_5

Booをカミカミしに行くのでしたbearing

cryingcryingcrying

今日Latteが悪戯をしてかなり怒ったのですがcoldsweats01(かなり大きな声+低い声で)

Latteはケロッとしているのにwobbly

怒られることも楽しいsign02

Booがビックリして椅子chairの下で怯えてましたsad呼んでも来てくれませんweep

今までBooにそんなに怒った事がなかったので  Boo怯えてましたcrying

ごめんね~Booweep

こういう場合  どうしたらいいんでしょうね~sign02

良きアドバイスをhappy02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

スリング

先日ついにスリング買っちゃいましたcoldsweats01

Latteを迎えて あったら便利かな~と思っていたのですが

なかなかこれだ~sign03というものが見つからなく ネットで色々探してこれに決めましたhappy01

まずはBooから

Boo_6

こんな感じでお利口さんにhappy01いいじゃんnoteいいじゃんnotes

飼い主大満足happy01

これなら使えそうですflairなかなかフレブルちゃんが入れるようなスリングないんですよね~happy02

小型犬は色々選べれるけど 体重のあるフレブルはなかなか対応のものがないweep

一応15kgまで対応していて Booは9kgなのでかなり余裕かなconfident

次はLatteに交代ですhappy01

Latte_7   

いいんじゃないnotes

Latte_8

やっぱり ダメでしたbearingLatteは大人しく入っていることなんて出来ませんhappy02

飛び出ちゃいますshock

でも大きくても小さくても大丈夫そうですsign03

Booを入れていても そんなに重く感じないしnoteいいカンジup

これでみんなと遊びに行けるぞ~smile

早く 遊びに行きたいねheart04

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は2BUHIをお留守番させてお出掛けしてました。

テツママさんにBooの誕生日プレゼントpresent頂いちゃいましたheart01

Booもとっても喜んでいますlovely

Boo_7

テツくん ありがとうkissmark めぐちゃんべんちゃんありがとうございますheart04

Photo_4

めぐちゃん手作りのとっても素敵なラベルshine

sunsunsun

今日はとっても楽しかったですnotes

それにとてもいいお買い物が出来ましたhappy01

またまたわんこグッズを買ったのですcoldsweats01

また後日UPしま~すcoldsweats01

色んなお買い物をしてすっかりmoneybag軽くなりましたcoldsweats02

節約生活しないとねbearing

めぐちゃん はるみちゃんしっかり車にしまいましたので

近日中sign02に開けてBoo&Latteを入れてみますsmile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

カミカミ

Latteのカミカミはトイレシーツにhappy02

1日に5枚6枚と暇さえあれば カミカミwobbly

仕方がないのでいたずら防止ネットを買いにcardash

今使っているのはBooのお下がりのトイレトレイcoldsweats01

PETIOので別売りでネットが付けれるタイプなので

カイ○ズホームへ 売り場になかったので聞いてみたら

取り寄せですってcrying

仕方がないので カー○へ 売ってないcrying

どうしようと・・・豊川のフード屋さんに〔他にも買いたい物もあったので〕

ここも扱っていないとの事で

仕方がないので いたずら防止のトイレトレイ買いましたcoldsweats01

早速変えてみると

Photo_8

Latteは失敗する事もなく ちゃんとトイレトレイで出来ましたhappy01

お利口さんですheart04(親バカcoldsweats01

それぞれのお店でわんこグッズを買ってきたアホな飼い主happy02

新しいnewおもちゃで

フェッチのような 木のおもちゃが売っていたので試しに

Latte1_2

Latte2_2

Latteはカミカミnotesなかなかの食いつきですhappy01

1つしか売っていなかったので(ごめんねBooweep

新しいnewおもちゃにBooが反応して・・・bearing

以前に馬籠宿で買った木のボーンがあったので取り出してあげたら

満足noteBooもカミカミBoo_2

二人ともカミカミnotes

でもこれ問題があって 何の木だったか忘れちゃったけど

木がかなりボロボロ取れてきて おまけに木の色まで・・・crying

少し遊んで違うおもちゃにthink

先日 友人Aちゃんにもらったおもちゃnote

新しいnewおもちゃには Booも執着するのか

Latteがいるからなのか

Photo_9

なんで LatteはBooの口にめがけて噛みにいくのbearing

グローブは2つあるじゃんsign03引っ張りっこしようよ~happy02

またまた Booが嫌がりましたpout

遊びは終了bearing

Photo_10

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »