« 恋ちゃんと遊んだよ! | トップページ | 楽しい1日♪ »

新しいおもちゃ

Photo

新しいshineおもちゃ きのこちゃんですnotes

Booは今まであまりおもちゃに執着がなく

すぐに飽きてしまい・・・あれもこれも買ってあげていましたcoldsweats01

Latteのカミカミが酷いのでbearing 新しいおもちゃを投入してみましたnote

きのこちゃんを前に”Wait”

Boo

きのこちゃんとLatte

Latte

カミカミsmile

そして LatteはBooのきのこちゃんが気になる様子despair

Photo_2

BooもLatteが遊ぶおもちゃが気になるようで

今まで遊ばなかったおもちゃをLatteにあげると見に行きますhappy02

そして放牧した時におもちゃを投入すると 奪い合いですbearing

危険なので 最近はおもちゃなしですcoldsweats01

いいおもちゃないですか~sign02

Latteはカミカミしたいようなので・・・coldsweats01

そしてBooにも飽きないおもちゃflair

Latteのおかしな遊びを紹介しますcoldsweats01

なぜか

Latte_2

ベットの下にもぐりこみ 遊んでいますcoldsweats01

必ず毎日していますhappy02何が楽しいんだろうsign02

Booはこんな事しなかったconfidentなんか意味があるのsign02

謎の行動ですhappy01

|

« 恋ちゃんと遊んだよ! | トップページ | 楽しい1日♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ラテちゃん面白い遊びするんだねぇ~^^
英二は放牧してさえいれば大人しいものです^^;
誰かのひざの上か龍にくっついてる(笑)
気が向くと2人でじゃれあってますが~。
英二に方がうぅ~!って龍に向かっていくよ^^;
ラテちゃんカミカミしたいなら、その手のおもちゃで
いいの見つかるといいけどねぇ~^^

投稿: 龍ママ | 2008年2月27日 (水) 22時44分

ブログ開設おめでとうございます!
ラテちゃんが新しい姉妹になったのですね♪
かわいいです!
これから、Booちゃんも見れるので楽しみが増えました♪
それぞれの性格や癖があって、おもしろいですよね~
我が家は仁がとても良い子だったので、びっくりだったのですよ
小鉄には小さい時かなり手をやきました(苦笑)

投稿: こてまま | 2008年2月28日 (木) 06時59分

かみかみして、きのこちゃんはご無事ですか?
いまりだったら、ほんの10分で成仏しますがwobbly
Booちゃんにも、今までにない行動が出てますか?
やっぱ、奪い合いするんですね~意外だわ。

『フェチ』っていう棒きれのようなおもちゃはいいですよ!
いまりは小さな頃から今まで、カジカジしてますもん。
ぺぴいに載ってるヤツです。

投稿: 唐花 | 2008年2月28日 (木) 17時26分

☆龍ママさま☆

Latteすごいお転婆みたいですhappy02
いつもBooに立ち向かって行って…Booキズだらけですweep
もっと放牧した方がいいのかな~sign02
Booが大変な事になるので 今は控えめにしてるんですけど…coldsweats01

投稿: Boomama | 2008年2月28日 (木) 19時28分

☆こてままさま☆

ありがとうございますheart01
ホント性格も遊びもBooとは違って…
これがまた可愛いですけどねcoldsweats01
へぇ~小鉄くん 手を焼く子だったんですか~happy02そんな風に見えないですねsign01
仁くんは お利口さんだったんだ~happy01
その子その子違いますねnoteまたそれがいいんですけどねheart01

投稿: Boomama | 2008年2月28日 (木) 19時33分

☆唐花さま☆

きのこちゃん まだ生きていますhappy01
Booのきのこちゃんは 1回手術しましたがcoldsweats01
やっぱり フェッチですか~flair
Booも1歳くらいまで よくカミカミしてましたcoldsweats01
ただすごい木屑が出るので…やめましたsweat02
やっぱりLatteもフェッチのお世話になりますか~coldsweats01

投稿: Boomama | 2008年2月28日 (木) 19時36分

Booちゃん妹に刺激されてちょっと活発になってきたんですかね~happy02
Latteちゃんうちにいる時はソーセージのおもちゃで遊んでましたよnote
ロープが付いてるので兄弟で引っ張り合いしてましたdash
Latteちゃんおもしろい遊び方しますねshine
かわいい~heart04

投稿: ぺるまま | 2008年2月28日 (木) 21時19分

新しいきのこちゃん・・可愛いですね♪
まろんに与えたら・・・・すぐにダメになってしまうわ(^_^;)

同じおもちゃを我が家でも与えますが、どちらもお互いの遊んでるおもちゃがいいみたいで・・・
結局取り合いになり・・・結果まろんが我慢ですよ・・・
あんこはひどいときは、二個とも自分の物にしちゃいますよ^^;

あんこが来たばっかり・・・というか最近まで家に誰もいないときは、あんこはゲージに入れてました。
その代わり後はずーっと解放してましたよ^^

投稿: まろあんまま | 2008年2月29日 (金) 17時29分

☆ぺるままさま☆

あのソーセージですねhappy01
探して買おっとnotes
昨日からシーツ遊びが加わりましたcrying
トイレシーツを噛み千切って大変ですsad
なので、トイレトレイのみにしたら 失敗するかな~なんて
思っていたのですが ちゃんと出来ましたhappy01
なんてお利口さん←親ばかcoldsweats01

投稿: Boomama | 2008年2月29日 (金) 18時39分

☆まろあんままさま☆

何ででしょね~?同じおもちゃなのに人のおもちゃがいいのsign02
Booはおもちゃが取られるのが嫌なのか
今までは全然興味のなかったおもちゃにもすごく執着して
必死にLatteに奪われないように頑張っていますcoldsweats01
やっぱり 長時間放牧させてあげた方がいいのかな~think

投稿: Boomama | 2008年2月29日 (金) 18時45分

Latteちゃんのベットの下にもぐるの、テツもよくもぐって遊んでましたよ~(^0^)♪
パピーって、「何がこんなに楽しいの??」って事よくしますよね(笑)
Booちゃんも、Latteちゃんも、お互いの物が気になるみたいですね(^m^)

投稿: テツママ | 2008年2月29日 (金) 21時28分

☆テツママさま☆

テツくんもベットの下に潜り込んで遊びましたか~coldsweats01
可笑しな遊びばかりしますwobbly
欲張りなBooになってしまいましたhappy02
なんで人のおもちゃがいいんでしょうかね~sign02

投稿: Boomama | 2008年2月29日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/40293170

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃ:

« 恋ちゃんと遊んだよ! | トップページ | 楽しい1日♪ »