« ついに来た~ | トップページ | 恋ちゃんと遊んだよ! »

偶然!?

BooとLatte仲良くおすわりheart04

Sit

今までBooに”Sit”で教えてました。

二人にカメラcameraを向け ”Sit”そうしたら・・・

偶然sign02なのかな~think

Sit_2

そこで何度も試してみましたsmile

Booを真似してか・・・座りましたhappy01

そんな些細な事も嬉しくなります。

heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04

でも 困った事もあります。

Booの水はLatteのHouseについています。

Photo

Booが水を飲みに行くと・・・

暇を持て余してるLatteが手を出し 顔を出しと

Booを邪魔しますbearing

そして Houseを出ても 横取りに・・・

Photo_4 Photo_2

顔を噛みに来るLatteを避けてなのか 譲ってますbearing

水が飲めないBoocrying

可哀想なんで フードボールに水を置いてあげましたhappy01

そしたら何を勘違いしたのか Boo飛んで来て水にガッカリdown

きっとミルクをあげているフードボールを使ったから・・・

どんだけ食い意地が張ってるsign02

今日の遊びclover

Photo_5

Photo_6

楽しそうにdash

Latte_2

早く 仲良くheart01なってくれるといいな~happy01

まだ5日だから 仕方ないか~coldsweats01

日に日に 仲良くなってくれればな~happy01

|

« ついに来た~ | トップページ | 恋ちゃんと遊んだよ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

すご~い!
二人そろっておすわり♪
それにしてもLatteちゃんお転婆さんだな~coldsweats01
うちに居るときからすごかったけど・・・
Booちゃんも負けずに強くなってね~dash

投稿: ぺるまま | 2008年2月23日 (土) 20時45分

わぁ~まるで我が家の2BUHIと一緒じゃん!!
Booちゃんとまろん・・・似てるよぉ・・・
今でもあんこに邪魔され譲ることばかりです
あんこが来たとき、なるべくまろんを先に・先にとやってましたが・・・性格の問題なのか??
おっとりさんは一歩引いております。
でもあんこは、まろんがいないとおてんばが発揮できないよう・・・(^^+)

Latteちゃんのおてんばぶりは、まだまだこれから発揮するかも??

投稿: まろあんまま | 2008年2月24日 (日) 09時38分

一緒だっ!
うちは龍が水を飲もうとすると中から英二が龍を
舐めようとするの(笑)
で、結局フードボールに水入れておいてあります^^
英二も偶然かお座り何度かしたよ~!
もしやペペルルジュニアは超賢い??(笑)

投稿: 龍ママ | 2008年2月24日 (日) 12時42分

ちょっとしたことにも嬉しいのってよく分かるよ~notes
みんなきっとそうだよんcatface
親バカなくらいな人に飼われてるほうがワンコも幸せだと思うしさclover
Latteちゃんに押されぎみなBoo姉ちゃんが微笑ましいねsign01まだ加減を知らないちびっ子ちゃんは怖いもんね!Booちゃんwink

投稿: 大福母 | 2008年2月25日 (月) 16時05分

☆ぺるままさま☆

おすわり出来るんですよ~happy01
恋ちゃんもご飯の時にちゃんとおすわりしてから
ご飯食べてるそうですよnote
みんな お利口さんですheart01
Booも もっと強くならないとねsad

投稿: Boomama | 2008年2月25日 (月) 18時47分

☆まろあんままさま☆

まろんくんもそうですか~coldsweats01
Booは今まで一人でのんびりしていたから
Latteがきて そうもいかないようですcoldsweats02
Latteのお転婆ぶりにはビックリですhappy02

投稿: Boomama | 2008年2月25日 (月) 18時51分

☆龍ママさま☆

一緒なんですねhappy01
フードボールの水もBooが飲んでるのに
Latteが行って飲んでますcoldsweats01
おすわりは偶然ではないようですhappy01
完璧に覚えてくれるといいな~heart04

投稿: Boomama | 2008年2月25日 (月) 18時54分

☆大福母さま☆

そうなんですflair
Latteは加減を知らないし めげないしbleah
パワフルですcoldsweats01
かなり押されぎみのBoowobbly
早くお利口さんになって欲しいのもですconfident

投稿: Boomama | 2008年2月25日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/40232932

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然!?:

« ついに来た~ | トップページ | 恋ちゃんと遊んだよ! »