« 偶然!? | トップページ | 新しいおもちゃ »

恋ちゃんと遊んだよ!

昨日 恋ちゃんちhouseに行きましたhappy01

本当はBooを連れて行くつもりでしたが

昼一に行く事になったので ご飯を食べてすぐのBooは心配なので

Latteを連れて行きましたnotes

今日は恋ちゃんの爪切りが目的です!

5日ぶりの再会ですheart01

Photo

恋ちゃんのベットを物色するLatte

いとこはおうちでわんこを飼うのは初めてで・・・

恋ちゃんの爪切りを終えて 仲良くカミカミ遊びの始まりですcoldsweats01

Photo_2

Photo_3

Photo_4

エンドレスrecycleで遊ぶ二人なのですhappy02

恋ちゃん もっとLatteの事カミカミして~heart04

いつもBooの事をカミカミしているので痛さを分からしてsign03

BooはLatteを噛んでも 加減をして噛んでいるので Latteには全然痛くないようですhappy02

チビちゃんは加減をしらないので ビヨ~ンなんてなってましたcoldsweats01

少しは痛さが分かったかなsign02

仲良く 楽しそうに遊んでましたheart01姉妹だからいいよねnote

Photo_5

Photo_6

最後に 二人で・・・動いて上手に撮れませんcrying

Photo_7

無理無理撮ってみましたcoldsweats01全然顔が写ってないweep

Booはというと

Boo_2

お利口さんにお留守番していてくれましたheart01

|

« 偶然!? | トップページ | 新しいおもちゃ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

あぁ~恋ちゃ~ん♪もうお久しぶりのような
気がする~happy02
落ち着いたら英二にも会わせてね~up
はちゃめちゃだった英二、最近ちょっと落ち着いたようなsign02
気がする~龍にいつもベッタリで(笑)
まるで親子のようだよ~shine

投稿: 龍ママ | 2008年2月25日 (月) 22時06分

Latteちゃんと恋ちゃん・・・可愛い姉妹だなぁ~~
エンドレスで遊ぶ・・・わかるわぁ~~
疲れ知らずってところあるもんね(*^_^*)

まろんはあんこが来たころ、同じところばかり咬まれてて(はげ)が出来ちゃったよ(笑)
今もあんこは咬むけどちゃんと手加減してるから大丈夫!!

投稿: まろあんまま | 2008年2月25日 (月) 22時56分

いいね~upすぐに姉妹が会える環境だもんねnote
噛まれると痛いとか、こんなことされると嫌だとか、お互いに社会勉強できてるといいねぇwink
Booちゃんのお留守番は危なっかしくなくて、やっぱりお姉ちゃんの貫禄だgood

投稿: 大福母 | 2008年2月26日 (火) 20時00分

兄弟にすぐ会えるので、いいですね~(^^)!!

テツの兄弟に会わせてあげたくても、どこに居るのかも分からないし、未だに会わせてあげられないですから、こうして英二くんを含め、兄弟姉妹で遊ぶ事が出来て羨ましいですよ(*^^*)

みんなホント、いい家族にめぐまれましたね♪

一緒に遊んでる写真、癒されちゃいますね~(^^)♪

投稿: テツママ | 2008年2月26日 (火) 20時56分

久しぶりの姉妹再開でLatteちゃんも恋ちゃんも嬉しそう~lovely
私も二人一緒の姿を見ることができて嬉しい~heart01
人間も犬もやっぱり同じくらいの子と一緒に遊んで加減を知っていくんですよねcatface

投稿: ぺるまま | 2008年2月26日 (火) 23時32分

☆龍ままさま☆

恋ちゃんとは仲良く遊んでいましたよ~happy01
また英二くんとも遊ばせてくださいねheart01
英二くん落ち着いてお利口さんになったんですか?
Latteは相変わらず カミカミですcoldsweats01

投稿: Boomama | 2008年2月27日 (水) 07時56分

☆まろあんままさま☆

まろんくん ハゲになるまで噛まれたんですかbearing
それはちょっとかわいそうでしたねcrying
Latteは今はほとんどHouseの中ですcoldsweats01
時間をみて 遊ぶときだけ出して遊んでますhappy02
あんこちゃんが来た時は どうしてましたsign02

投稿: Boomama | 2008年2月27日 (水) 08時00分

☆大福母さま☆

そうですねhappy01
Booは兄弟いないので 兄弟で会えるって
ホントいいですねhappy01
遊んでいても 楽しそうでしたnotes
ヒート中なんで 長時間のお出掛けはちょっと
心配なんですけどねcoldsweats01
早く終わってほしいですconfident

投稿: Boomama | 2008年2月27日 (水) 08時04分

☆テツママさま☆

テツくんは兄弟がまだわからないんですかweep
見つかるといいですねheart04
きっと近くにいるんでしょうね~note
本当に仲良く遊んでくれて 見ていて癒されますhappy01
早く Booとも仲良くなって欲しいですheart01

投稿: Boomama | 2008年2月27日 (水) 08時07分

☆ぺるままさま☆

二人とも覚えていたみたいで 本当に楽しそうに遊んでいましたhappy01
これからもたびたび恋ちゃんには会うと思いますので
いつまでも仲のいい姉妹でいて欲しいですheart04
噛むと痛いって事が分かってくれてるといいんですが…coldsweats01

投稿: Boomama | 2008年2月27日 (水) 08時10分

こんばんは~。
恋ちゃんとLatteちゃん、やっぱり姉妹ですね!
似てるもん。
恋ちゃんもお近くにお住いですか?
早く、みんなでお散歩したくなちゃいますね♪

只今、我が家のPCビスタに引っ越し中です。
あぁ~もぉ疲れる~…
とりあえずビスタ開通はしたんで
やって来ました。

投稿: 唐花 | 2008年2月27日 (水) 19時13分

☆唐花さま☆

PC買ったんですねhappy01いいな~lovely
ビスタですね!唐花さんお金持ち~~~
恋ちゃんは三谷に住んでるんですよnote
似てますよねhappy01同じ顔してるよねheart04
お暇な時にLatteに会いに来て下さいnotes
いまりちゃんに似てると自分は思ってますよheart01違うかなsign02

投稿: Boomama | 2008年2月27日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/40265072

この記事へのトラックバック一覧です: 恋ちゃんと遊んだよ!:

« 偶然!? | トップページ | 新しいおもちゃ »