« 2歳になりました~ | トップページ | Latteがやってきた~ »

鍋Party♪

ぺぺちゃんるるちゃんちhouseで鍋パーティに行きました~happy01

BUHI'S 大集合です!

Photo_44

前日から仕込んでチーズケーキとBUHI'Sのおやつを作って行きましたnotePhoto_45

Photo_26

そして およばれになった鍋と弥勒ままさんお手製のローストビーフ

Photo_43

めっちゃ 美味しかったsmile

この日はBooとLatteちゃんとの2度目の対面notes

Boo_4

Photo_42

Boo 大丈夫sign02

Photo_36

BUHI’Sたちもおやつを食べてhappy01

弥勒くんの芸 Booは絶対出来ないな~bearing

Photo_41

そして

う~ちゃんままさんがBooクッキーを作ってきてくれましたheart01

Photo_37

Photo_13 Photo

ぺるままさんにクッキー

弥勒くんままさんにハートheart01チーズを

頂いちゃいました~

ありがとうございますhappy01

そして 近くの公園へ

ぺるままさんちhouseの近くにはいっぱい公園がありました。

3_3

2_3 Photo_40 Photo_38

Photo_39

ぺるままさん・う~ちゃん・龍くん・大福くんFamilyのみなさん

ありがとうございましたhappy02とっても楽しかったですnotes

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

16日にお出掛けから帰ってきたら

龍くんままから Booにお誕生日プレゼントpresentが届いていました。

Photo_19

Photo_23

Latteちゃんの迷子札まで・・・

ありがとう ございますcoldsweats01

大切に使わせてもらいますheart01

|

« 2歳になりました~ | トップページ | Latteがやってきた~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おお!ちゃーんと更新されてる♪
この日は楽しかった~!
お腹も気持ちも満腹になりました☆

今日はお迎えに行ってるね!
どんなboo+Latte生活になるんだろう?

ってか、Boomamaのあたふたぶりを覗き見したい(´∀`*)ウフフ

投稿: 大福母 | 2008年2月19日 (火) 13時06分

う~ちゃん、エッグで遊ぶ姿もいまりみたいね。
エッグ押さえつけ~なんて(笑)。
BOOちゃん、ご対面では正気でしたか?

今ごろ、Boomama家はどげんなっとるんやろね~?
我が家みたいに
「ひゃ~ウンチ!どひゃ~オチッコ!!うぎゃ~ん、雑巾ぞうきん!!」
じゃなかろかねwobbly

投稿: 唐花 | 2008年2月19日 (火) 20時01分

こんばんは~^^
LATTEちゃん落ち着いたかなぁ~??
うちの英二はまたしてもギャンギャンいってます^^;
まだ歯も尖ってるから痛い×2!!
龍もしょっちゅうホッペとか噛まれてますよ~!
油断するとご飯もとられそうになってるよ~!!
元気いっぱいですぅ~!!

投稿: 龍ママ | 2008年2月19日 (火) 21時24分

☆大福母さま☆

日曜日はありがとうございましたhappy01
とっても楽しくお腹もgood
飼い主は大満足でしたnote
今日から Boo+Latte生活lovely
何とか今日は暮れそうですcoldsweats01
Latteのやんちゃぶりには Booも自分もビックリeye
明日は・・・どうなるsign02

投稿: Boomama | 2008年2月19日 (火) 22時58分

☆唐花さま☆

う~ちゃんホントいまりちゃんと一緒ですよ~happy01
楽しそうにエッグで遊んでましたnotes

Boo+Latte生活の始まりですheart01
何とかなりそうsign02かな~bearing
遊べるようになったら いまりちゃん遊んでね~heart04

投稿: Boomama | 2008年2月19日 (火) 23時01分

☆龍ママ☆

Latte今はsleepy
少し落ち着いたかな~sign02
結構噛んできますねpout
これから色々躾けていかないとsweat01
爪が尖っていたので もう爪きりしてあげましたcoldsweats01
爪透明だと切れますね!大人しくしてくれないですけどbearing
プレゼントありがとうございます。

投稿: Boomama | 2008年2月19日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/40174121

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋Party♪:

« 2歳になりました~ | トップページ | Latteがやってきた~ »