« 鍋Party♪ | トップページ | ついに来た~ »

Latteがやってきた~

今日Latteちゃんをお迎えに行ってきましたhappy01

Photo_2

07 12 13生まれ 茶パイドの女の子note

今日で2ヶ月と7日です。体重1.7kg

よろしくねheart01

Photo_3

Photo_4

るるちゃんは最後までLatteの

面倒をみてくれましたconfident

ママですねheart01

Latteの兄弟です!

Photo_6

恋ちゃん(れん)は自分のいとこが飼うBUHIちゃんで

今日も一緒にお迎えに行きました。

BooとLatteと恋ちゃんとぺるママさんと幸花ちゃんと一緒に

Photo_5

ぺるママさんにフードボールとクッション頂いちゃいました~

ありがとうございますhappy01

Photo_7

帰りの車で キャリーに入れられて

Photo_9

2BUHIが気になるBoo

Boo

恋ちゃんと別れて 自分の車carに乗った瞬間から始まりましたbearing

くぅ~んくぅ~んと・・・

そして家に着いて ハウスに入れるとPhoto_8

Booに向かって ワンワン 始まりましたbearing

家はマンションなんで・・・静かにしてね!

こんなに吠えるのには ビックリeye

Booがいい子だったのをあらためて実感しましたcoldsweats01(親バカ)

Booはまったく吠えない 家にきた時から トイレは躾られていました。

Latteは今の所 うんPは100% ちっちは50%くらいかな~

失敗して ベットにしてしまいましたcrying

ハウスの外ではまだ失敗はしてない お利口さんです(もう親バカcoldsweats01)

そして Booと仲良く ロープ遊びnotes

Photo_10

Booをハウスに入れたりと

Photo_11

Booちゃん なかなかいいお姉ちゃんでしたcoldsweats01

ご飯の時間 ぺるママさんに頂いたフードボールで モリモリ食べるLattesmile

Photo_13

Latteのご飯が気になるBoo

Photo_12

Booはどう思っているか 分かりませんが・・・

自分はちょっとBooには妹は早かったかな~なんて思って

Latteが来るまで色々考えて悩んでいましたが

なんとかBooも受け入れてくれたようです。

Booは今日だけなんて思って接しているかもしれませんがcoldsweats01

一人寂しそうにしていたきよしくんも今日新しいnew家族の元へ

旅立っていったそうですhappy01幸せにね~heart04

Photo_14

今日から Boo&Latte そして自分の3人での生活のスタートですlovely

Booちゃん Latteちゃん 幸せに暮らせるように頑張るからね~happy01

仲良く 楽しくいきましょうheart04

|

« 鍋Party♪ | トップページ | ついに来た~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました~☆
Booちゃんなかなかいいお姉ちゃんしてますね~♪
ロープ遊びしてる写真見て涙が出そうだわ(笑)
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: ぺるまま | 2008年2月19日 (火) 23時15分

昨夜はどうでした~?
おとなしく寝てくれたかなぁ~??
わんぱく英二は龍に躾られていますよ~^^
(そう見えるだけかもしれませんが・・・)
英二もちゃんとトイレできます!これにはビックリ!!
1度もベットではしないから~
ぺるママさんやぺるちゃん達がキチンと躾けてくれたのかな?
感謝ですね^^

投稿: 龍ママ | 2008年2月20日 (水) 07時55分

☆ぺるママさま☆

こちらこそ ありがとうございますhappy01
大切に育てますheart01
Latteが鳴く度に寂しいのかな~
っと思い構ってあげたくなる気持ちを抑えていますweep
いきなり知らないお家に来て 兄弟とも離れ離れになり
とても不安で 鳴いているのでは・・・
Booも案外お利口さんにLatteと接していますhappy01
仲良く遊んでいますよnote

投稿: Boomama | 2008年2月20日 (水) 08時33分

☆龍ママさま☆

何とか寝てsleepyくれましたよ~happy01
Booとは上下関係を作りながらか 上手に遊んでいますnotes
おトイレも教えてあげたら ほぼ出来るようになりましたcoldsweats01
お利口さんですねnote
あとは 鳴くのを何とかしなくては・・・weep
はやく家になれてくれるといいなheart01

投稿: Boomama | 2008年2月20日 (水) 09時04分

2~3日PCから離れてたら・・・
「Booちやん家のブログ発見!!」なんて主人の声!! もービックリでしたよ^^

遅ればせながら・・
ブログ開設&Booちゃんに妹が出来たこと
おめでとうございます♪

Latteちゃん・・カワユイねぇ~~
Booちゃんも優しいおねえちゃんになりそうだし・・・よかったね♪

始めは、ママさんいろいろ神経使うだろーけど
かわゆさ2倍だから・・・がんばってね☆

BooちゃんとLatteちゃんのロープの引っ張りあい・・まろん&あんこもやりましたよ♪
顔の大きさの違いに笑っちゃったこともありました・・・
これから・・どんな表情見せてくれるか楽しみです。
ブログ楽しみにしてますね(^0^)

投稿: まろあんまま | 2008年2月20日 (水) 14時07分

Booちゃん、いいおねえちゃんになれそうですね♪
よかった、よかった。
少しの間は、パパママが恋しくってないちゃうかな?

Latteちゃんって、お顔の黒が多いんだねぇ。
豆Latteちゃん、お直ししようかしら~。

投稿: 唐花 | 2008年2月20日 (水) 18時40分

すごい~~(@0@)!!立派なブログですね~~!!
さすがBoomamaです(^0^)


latteちゃん、かわゆいですね~~♪
Booちゃんも、いいお姉さんになれそうですね!!

これからの2匹の成長を、わたしも楽しみにしてまーす(^0^)

投稿: テツママ | 2008年2月20日 (水) 20時58分

☆まろあんままさま☆

発見しましたか~coldsweats01
ようこそ いらっしゃいませhappy01
ついに始めちゃいましたよhappy02
まろんくんあんこちゃんのように仲良くなれれば
いいな~と思っていますheart01
Booも最初はこんなに小さかったかな~なんて
ちょっとビックリしています。
家ではまろんくんがBoo あんちゃんがLatteですねsmile
やんちゃなLatteですが 宜しくお願いしますnote

投稿: Boomama | 2008年2月20日 (水) 22時20分

☆唐花さま☆

最初はどうなるかとかなり心配しましたが
何とか楽しくやっていますhappy01
Booに最高の誕生日プレゼントpresentをして
あげれたかな~と今は思っていますcoldsweats01
Latte大きくなったら どんな顔になるのかなsign02
今から 楽しみですnotes

投稿: Boomama | 2008年2月20日 (水) 22時24分

☆テツママさま☆

いらっしゃいませhappy01
まだLatteがきて 2日ですが
Latteは日々成長していますconfident
ボチボチの更新にはなると思いますが
BooとLatteの成長を見てやって下さいcoldsweats01

投稿: Boomama | 2008年2月20日 (水) 22時28分

Latteちゃん、おりこうさんなんですね!
Booちゃんもいいお姉さんっぷりを発揮してるし♪
案ずるより生むが易しって感じなのかしら?

これから、ますます楽しみだ~heart02

投稿: 大福母 | 2008年2月20日 (水) 23時31分

☆大福母さま☆

なかなか面白いですよhappy01
Latteはまだ寂しいのか くぅ~んと鳴きますが
最初よりは慣れてくれたようですcoldsweats01

風邪引いてしまったんですかsign02
お大事にheart01

投稿: Boomama | 2008年2月21日 (木) 08時21分

ラテちゃんかわいいですねheart04
ぶーちゃんよかったね!!いいお姉さんになりそうですねhappy01
ブーが来た時の銀次はひどいものだったんだよ・・・
でも最近は、寒いのか、一緒に寝ているんです!!ビックリです!!
ラテちゃん、ブーの赤ちゃんの時とちょっと似ていますnoteこれからの成長が楽しみですねchick
早く、会いたいな。

投稿: ぶーちゃんママ | 2008年2月21日 (木) 09時59分

☆ぶーちゃんママさま☆

一緒に寝てるんですか~sleepy
仲良しになってくれましたねheart04
羨ましいですhappy01
BooとLatteも時間はかかるとは思いますが
仲良くなってくれればと思いますconfident

投稿: Boomama | 2008年2月21日 (木) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/40187248

この記事へのトラックバック一覧です: Latteがやってきた~:

« 鍋Party♪ | トップページ | ついに来た~ »