トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

楽しい1日♪

今日は大福ママさんが遊びに来てくれましたhappy01

まずは二人でランチに・・・

2BUHIはお留守番gawk

ぷらぷらした後 うちに来てくれて 大福ママさんに抱っこされて

Boo

寛ぐBooconfident

そして

Boo_2

ずっと大福ママさんに抱っこされていましたcoldsweats01

重たいのにごめんなさいhappy02

その時Latteは

Latte

Houseでまったりconfident

大福ママさんが帰ってからも 抱っこをねだるBooでしたcoldsweats01

最近ますます甘えん坊さんになったsign02

大福ママさんがいた時はお利口さんだったLatteの本当の姿をお見せしま~すhappy02

Latte_3

なぜか カメラ目線でカミカミする

Latte_4

そして Booに挑むLattedespair連写で撮ってみましたcoldsweats01

Photo

怯えるBoobearing 飛び上がっています!

21

22

Booすごい顔coldsweats02

31

32

33

華麗な動きですhappy02

41

42

51

52

53

とても攻撃的で動きの早いLatteにタジタジのBooでしたcrying

どうしたら 落ち着きのある子になりますか~sign02

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

大福ママさんから手作り鶏のハムを頂いちゃいましたhappy01

Photo_2

あり合わせのチーズとピクルスと一緒に頂きましたnotes

とっても美味しく beerに最高ですheart01

本当に ありがとうございましたheart04

| | コメント (12) | トラックバック (0)

新しいおもちゃ

Photo

新しいshineおもちゃ きのこちゃんですnotes

Booは今まであまりおもちゃに執着がなく

すぐに飽きてしまい・・・あれもこれも買ってあげていましたcoldsweats01

Latteのカミカミが酷いのでbearing 新しいおもちゃを投入してみましたnote

きのこちゃんを前に”Wait”

Boo

きのこちゃんとLatte

Latte

カミカミsmile

そして LatteはBooのきのこちゃんが気になる様子despair

Photo_2

BooもLatteが遊ぶおもちゃが気になるようで

今まで遊ばなかったおもちゃをLatteにあげると見に行きますhappy02

そして放牧した時におもちゃを投入すると 奪い合いですbearing

危険なので 最近はおもちゃなしですcoldsweats01

いいおもちゃないですか~sign02

Latteはカミカミしたいようなので・・・coldsweats01

そしてBooにも飽きないおもちゃflair

Latteのおかしな遊びを紹介しますcoldsweats01

なぜか

Latte_2

ベットの下にもぐりこみ 遊んでいますcoldsweats01

必ず毎日していますhappy02何が楽しいんだろうsign02

Booはこんな事しなかったconfidentなんか意味があるのsign02

謎の行動ですhappy01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

恋ちゃんと遊んだよ!

昨日 恋ちゃんちhouseに行きましたhappy01

本当はBooを連れて行くつもりでしたが

昼一に行く事になったので ご飯を食べてすぐのBooは心配なので

Latteを連れて行きましたnotes

今日は恋ちゃんの爪切りが目的です!

5日ぶりの再会ですheart01

Photo

恋ちゃんのベットを物色するLatte

いとこはおうちでわんこを飼うのは初めてで・・・

恋ちゃんの爪切りを終えて 仲良くカミカミ遊びの始まりですcoldsweats01

Photo_2

Photo_3

Photo_4

エンドレスrecycleで遊ぶ二人なのですhappy02

恋ちゃん もっとLatteの事カミカミして~heart04

いつもBooの事をカミカミしているので痛さを分からしてsign03

BooはLatteを噛んでも 加減をして噛んでいるので Latteには全然痛くないようですhappy02

チビちゃんは加減をしらないので ビヨ~ンなんてなってましたcoldsweats01

少しは痛さが分かったかなsign02

仲良く 楽しそうに遊んでましたheart01姉妹だからいいよねnote

Photo_5

Photo_6

最後に 二人で・・・動いて上手に撮れませんcrying

Photo_7

無理無理撮ってみましたcoldsweats01全然顔が写ってないweep

Booはというと

Boo_2

お利口さんにお留守番していてくれましたheart01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

偶然!?

BooとLatte仲良くおすわりheart04

Sit

今までBooに”Sit”で教えてました。

二人にカメラcameraを向け ”Sit”そうしたら・・・

偶然sign02なのかな~think

Sit_2

そこで何度も試してみましたsmile

Booを真似してか・・・座りましたhappy01

そんな些細な事も嬉しくなります。

heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04

でも 困った事もあります。

Booの水はLatteのHouseについています。

Photo

Booが水を飲みに行くと・・・

暇を持て余してるLatteが手を出し 顔を出しと

Booを邪魔しますbearing

そして Houseを出ても 横取りに・・・

Photo_4 Photo_2

顔を噛みに来るLatteを避けてなのか 譲ってますbearing

水が飲めないBoocrying

可哀想なんで フードボールに水を置いてあげましたhappy01

そしたら何を勘違いしたのか Boo飛んで来て水にガッカリdown

きっとミルクをあげているフードボールを使ったから・・・

どんだけ食い意地が張ってるsign02

今日の遊びclover

Photo_5

Photo_6

楽しそうにdash

Latte_2

早く 仲良くheart01なってくれるといいな~happy01

まだ5日だから 仕方ないか~coldsweats01

日に日に 仲良くなってくれればな~happy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ついに来た~

昨日 Booに3回目のヒートがついにきたhappy02

Photo

おパンツ生活ですgawk

1回目の時はオムツ 2回目の時から姪っ子のお古のパンツを

もらって穿いています。

今回からは サスペンダー付きです。

これが一番良いようですhappy01

オムツはちょっぴり動きにくそうで パンツにしたらなかなかでしたnote

でもお古って・・・可哀想かなcoldsweats01

わんこ用のおパンツ買うsign02

しばらくの間 BooとLatteと冬眠ですweep

Booはストレス溜まるだろうな~sad

でも相手がいますhappy01 今日も運動会が始まりましたcoldsweats01

Photo_2

Photo_3

Latteはすばしっこく動きまくりますhappy02

その後ろをBooが頑張って?ドタドタ追いかけますcoldsweats01

あまりの速さに自分もBooもついていけませんbearing

写真なんて 映ってないcrying

Latte

様子を伺うLatteheart01

Latteは4人兄弟 Booは一人っ子

この違いなのかな~sign02

同じBUHIとは思えませんcoldsweats01

いつも ヒートの時はぐったりしているBooweep

わんこにも辛いのかな~なんて思っていたけど・・・

今回はぐったりもしていられないかなbearing

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Latteがやってきた~

今日Latteちゃんをお迎えに行ってきましたhappy01

Photo_2

07 12 13生まれ 茶パイドの女の子note

今日で2ヶ月と7日です。体重1.7kg

よろしくねheart01

Photo_3

Photo_4

るるちゃんは最後までLatteの

面倒をみてくれましたconfident

ママですねheart01

Latteの兄弟です!

Photo_6

恋ちゃん(れん)は自分のいとこが飼うBUHIちゃんで

今日も一緒にお迎えに行きました。

BooとLatteと恋ちゃんとぺるママさんと幸花ちゃんと一緒に

Photo_5

ぺるママさんにフードボールとクッション頂いちゃいました~

ありがとうございますhappy01

Photo_7

帰りの車で キャリーに入れられて

Photo_9

2BUHIが気になるBoo

Boo

恋ちゃんと別れて 自分の車carに乗った瞬間から始まりましたbearing

くぅ~んくぅ~んと・・・

そして家に着いて ハウスに入れるとPhoto_8

Booに向かって ワンワン 始まりましたbearing

家はマンションなんで・・・静かにしてね!

こんなに吠えるのには ビックリeye

Booがいい子だったのをあらためて実感しましたcoldsweats01(親バカ)

Booはまったく吠えない 家にきた時から トイレは躾られていました。

Latteは今の所 うんPは100% ちっちは50%くらいかな~

失敗して ベットにしてしまいましたcrying

ハウスの外ではまだ失敗はしてない お利口さんです(もう親バカcoldsweats01)

そして Booと仲良く ロープ遊びnotes

Photo_10

Booをハウスに入れたりと

Photo_11

Booちゃん なかなかいいお姉ちゃんでしたcoldsweats01

ご飯の時間 ぺるママさんに頂いたフードボールで モリモリ食べるLattesmile

Photo_13

Latteのご飯が気になるBoo

Photo_12

Booはどう思っているか 分かりませんが・・・

自分はちょっとBooには妹は早かったかな~なんて思って

Latteが来るまで色々考えて悩んでいましたが

なんとかBooも受け入れてくれたようです。

Booは今日だけなんて思って接しているかもしれませんがcoldsweats01

一人寂しそうにしていたきよしくんも今日新しいnew家族の元へ

旅立っていったそうですhappy01幸せにね~heart04

Photo_14

今日から Boo&Latte そして自分の3人での生活のスタートですlovely

Booちゃん Latteちゃん 幸せに暮らせるように頑張るからね~happy01

仲良く 楽しくいきましょうheart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

鍋Party♪

ぺぺちゃんるるちゃんちhouseで鍋パーティに行きました~happy01

BUHI'S 大集合です!

Photo_44

前日から仕込んでチーズケーキとBUHI'Sのおやつを作って行きましたnotePhoto_45

Photo_26

そして およばれになった鍋と弥勒ままさんお手製のローストビーフ

Photo_43

めっちゃ 美味しかったsmile

この日はBooとLatteちゃんとの2度目の対面notes

Boo_4

Photo_42

Boo 大丈夫sign02

Photo_36

BUHI’Sたちもおやつを食べてhappy01

弥勒くんの芸 Booは絶対出来ないな~bearing

Photo_41

そして

う~ちゃんままさんがBooクッキーを作ってきてくれましたheart01

Photo_37

Photo_13 Photo

ぺるままさんにクッキー

弥勒くんままさんにハートheart01チーズを

頂いちゃいました~

ありがとうございますhappy01

そして 近くの公園へ

ぺるままさんちhouseの近くにはいっぱい公園がありました。

3_3

2_3 Photo_40 Photo_38

Photo_39

ぺるままさん・う~ちゃん・龍くん・大福くんFamilyのみなさん

ありがとうございましたhappy02とっても楽しかったですnotes

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

16日にお出掛けから帰ってきたら

龍くんままから Booにお誕生日プレゼントpresentが届いていました。

Photo_19

Photo_23

Latteちゃんの迷子札まで・・・

ありがとう ございますcoldsweats01

大切に使わせてもらいますheart01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2歳になりました~

birthdaybirthdaybirthday  お誕生日おめでとう  birthdaybirthdaybirthday

今日はBooの2歳の誕生日note

Booちゃん おめでと~heart01

今までとってもBooがいて幸せたっだよ~sign03ありがとうhappy01

また来年のこの日に 仲良く 健康で3歳のお誕生日を迎えようねって

約束しましたcoldsweats01

夕方から急いでケーキbirthdayを作りましたcoldsweats01

Photo

2歳のバースディケーキbirthdayはこんなのになりましたhappy02

1歳の時のbirthday

1

Cimg1603_2

美味しく ペロリと食べてくれましたhappy01

そしてお友達からたくさんのプレゼントpresentを頂いちゃいましたhappy01

ありがとうございますheart04

Cimg1572

Cimg1581

姉と妹からも・・・ありがとうheart04

Cimg1612

Cimg1610

私からは・・・カラフルなおもちゃ

Cimg1559_3

Booはこれだけ~gawkって感じだと思いますが・・・

もうひとつのプレゼントpresentは・・・19日にnote

最高のプレゼントになるといいなぁ~confident

2歳のBooは わんこを怖がらないようになってくれるといいな~happy02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

はじめまして・・・

はじめまして~

フレンチブルドッグのBoo(ぶ~) ブリンドルの女の子♀です。

2006 2 15 生まれで もうすぐ2歳になります。

写真はBooが家に来て 5日目の時のものです。

2_8

可愛いな~lovely

ってすでに親バカ発揮ですね!

Booの2歳の誕生日プレゼントにとっても素敵なものを

準備しているので・・・それは後日!

自分とBooそして・・・

日常を記録として残していけたらな~と思っています。

きっと 親バカ日記になると思いますが・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年3月 »