« はじめまして・・・ | トップページ | 鍋Party♪ »

2歳になりました~

birthdaybirthdaybirthday  お誕生日おめでとう  birthdaybirthdaybirthday

今日はBooの2歳の誕生日note

Booちゃん おめでと~heart01

今までとってもBooがいて幸せたっだよ~sign03ありがとうhappy01

また来年のこの日に 仲良く 健康で3歳のお誕生日を迎えようねって

約束しましたcoldsweats01

夕方から急いでケーキbirthdayを作りましたcoldsweats01

Photo

2歳のバースディケーキbirthdayはこんなのになりましたhappy02

1歳の時のbirthday

1

Cimg1603_2

美味しく ペロリと食べてくれましたhappy01

そしてお友達からたくさんのプレゼントpresentを頂いちゃいましたhappy01

ありがとうございますheart04

Cimg1572

Cimg1581

姉と妹からも・・・ありがとうheart04

Cimg1612

Cimg1610

私からは・・・カラフルなおもちゃ

Cimg1559_3

Booはこれだけ~gawkって感じだと思いますが・・・

もうひとつのプレゼントpresentは・・・19日にnote

最高のプレゼントになるといいなぁ~confident

2歳のBooは わんこを怖がらないようになってくれるといいな~happy02

|

« はじめまして・・・ | トップページ | 鍋Party♪ »

イベント」カテゴリの記事

成長」カテゴリの記事

コメント

Booちゃん、お誕生日おめでとうねbirthday
おいしそうなケーキ!
たくさんのプレゼント!よかったね。
ず~~と元気でいてね★
それが皆への、なによりのプレゼントだからね。

Boomamaさん、写真上手い!さずがのセンス!
新しいおもちゃの写真、メチャおしゃれやん。
床のカーペットが斜めって、かっこいいもの。
(前職がら、線にこだわり続ける女‥アハ)

おばちゃんも19日が楽しみ~lovely
わくわくドキドキしてるもん。

あ~昨日おねえちゃんに会ったよん。
やさし~い人やね~。

投稿: 唐花 | 2008年2月16日 (土) 09時33分

うんうん!唐花さんのおっしゃる通り!
Booちゃんは元気でいてくれるのが一番good
Boomamaの写真のセンス、ディスプレイはさすがheart02
唐花さん、Latteちゃんのも作ってくれたんだね!
う~カワイイribbon
たったひとつのものって嬉しいねsign03

投稿: 大福母 | 2008年2月16日 (土) 21時51分

Booちゃんheart04お誕生日おめでとうbirthday
いつも、Boomamaのお料理には関心してしまいます。
サラもBoomamaの手料理が大好きlovely
もうすぐLatteちゃんも仲間入りだもんね。
19日が待ち遠しいね。
にぎやかなお家になるねhouse

投稿: サラママ | 2008年2月16日 (土) 23時36分

ありがとうございますheart04
一人感激して見てはニコニコhappy01
姉に聞きました~coldsweats01
いまりちゃんが前に行きたいようで
引っ張ってたから 悪い事しちゃったかな~って言ってました。
お散歩の邪魔してすいませんbearing

投稿: Boomama | 2008年2月16日 (土) 23時51分

そうなんですhappy01
Latteちゃんも来ちゃったlovely
みんなにプレゼントpresent貰って
Booは幸せ者ですnote
ありがとうございますheart04
元気が1番だよねconfident

投稿: Boomama | 2008年2月16日 (土) 23時54分

ありがとうhappy01
今度はサラちゃん一緒に来れないから
その次は一緒に来てねnote
またおやつ作って待てるからね~coldsweats01
ケーキもあれから急いで作って
なんか出来ばえはイマイチだけど・・・
Booは喜んで食べてくれるからsmile

投稿: Boomama | 2008年2月16日 (土) 23時59分

英二連れてきましたよ~heart04
ゲージに入れたら龍とワンワン言い合って
うるさいうるさいcoldsweats02
今晩大丈夫かなぁ~??と少々不安が・・・sad
早く慣れてくれるといいんだけど~dog
ラテちゃんもいよいよ明日ですねsign02
ワクワクだね~diamond

投稿: 龍ママ | 2008年2月18日 (月) 19時58分

ブログ始めたんですね~!
これからブログを通してBooちゃんとLatteちゃんの様子が見られるなんて嬉しい~☆
Booちゃんお誕生日おめでとう♪
ついに明日からお姉ちゃんだね(*^_^*)
仲良くしてあげてね~♪

投稿: ぺるまま | 2008年2月18日 (月) 20時46分

☆龍くんママさま☆
英二くんどうですか?
昨夜はよく寝てsleepyくれたかな?
龍くんもきっと戸惑っているんだろうな~happy02
今から お迎えですheart01

投稿: Boomama | 2008年2月19日 (火) 08時15分

☆ぺるママさま☆

気が付いてくれたんですね!
はじめちゃいましたcoldsweats01
ぼちぼち更新していきますので見てくださいねnote

投稿: Boomama | 2008年2月19日 (火) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/40137086

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳になりました~:

« はじめまして・・・ | トップページ | 鍋Party♪ »