« 新しいおもちゃ | トップページ | カミカミ »

楽しい1日♪

今日は大福ママさんが遊びに来てくれましたhappy01

まずは二人でランチに・・・

2BUHIはお留守番gawk

ぷらぷらした後 うちに来てくれて 大福ママさんに抱っこされて

Boo

寛ぐBooconfident

そして

Boo_2

ずっと大福ママさんに抱っこされていましたcoldsweats01

重たいのにごめんなさいhappy02

その時Latteは

Latte

Houseでまったりconfident

大福ママさんが帰ってからも 抱っこをねだるBooでしたcoldsweats01

最近ますます甘えん坊さんになったsign02

大福ママさんがいた時はお利口さんだったLatteの本当の姿をお見せしま~すhappy02

Latte_3

なぜか カメラ目線でカミカミする

Latte_4

そして Booに挑むLattedespair連写で撮ってみましたcoldsweats01

Photo

怯えるBoobearing 飛び上がっています!

21

22

Booすごい顔coldsweats02

31

32

33

華麗な動きですhappy02

41

42

51

52

53

とても攻撃的で動きの早いLatteにタジタジのBooでしたcrying

どうしたら 落ち着きのある子になりますか~sign02

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

大福ママさんから手作り鶏のハムを頂いちゃいましたhappy01

Photo_2

あり合わせのチーズとピクルスと一緒に頂きましたnotes

とっても美味しく beerに最高ですheart01

本当に ありがとうございましたheart04

|

« 新しいおもちゃ | トップページ | カミカミ »

日常」カテゴリの記事

コメント

今日はお互い、弾丸のようにしゃべりまくり気づけば5時!家に着いたら暗かった~night
大福にしては長い留守番だったけど、意外にもお利口に留守番できてたので、これからも遊びに行っちゃうぞbleah
Latteちゃんのおてんばぶりには圧倒されちゃうねhappy02体育は「5」をとっちゃうタイプだ~good
連写で見ると表情や動きがおもしろすぎる~smile

投稿: 大福母 | 2008年2月29日 (金) 23時27分

ラテちゃん、とても元気でおこちゃまらしい♪
年齢が来れば、落ち着きますよ♪今でしか無い動きなので、ママさんも楽しんじゃってくださいね~
Booちゃんも若返りますねcatface
その内、一緒に添い寝姿が見れますね♪
すごい顔のBooちゃん、私かなりの好みのお顔です(笑)
ハム、すごいですね!!売ってるのみたい~

投稿: こてまま | 2008年3月 1日 (土) 06時44分

Booちゃん、大ちゃんママにたっくさん抱っこして
もらえて良かったね~up
甘えたい時もあるよね~happy01
ラテちゃんも頑張るねぇ~sign03
さすが兄弟動きが似ていますhappy02
Booちゃん頑張れnote

投稿: 龍ママ | 2008年3月 1日 (土) 20時16分

こんにちはsun
ラテちゃん大きくなりましたね〜〜!up
Booちゃんの甘えっ子ちゃん顔もかわいい〜heart
最後の3枚の写真、ラテちゃんが動いてるのに
Booちゃんの格好が動いてないんですねー(笑)

投稿: えつか | 2008年3月 2日 (日) 21時18分

おぉ~その動き!
いまりそっくりじゃないですか!
Booちゃん、おてんば妹に
今こそ、姉たるもんをみせつけるんじゃ!

がんばれ~、BOOちゃ~~ん!
まけるんじゃないぞ!smile

投稿: 唐花 | 2008年3月 3日 (月) 16時16分

Latteちゃん元気いっぱいですね~shine
ぺぺが小さい頃訳もなく一人で家の中を走り回っていたのを思い出しました(笑)
しかもぺぺは一人で・・・coldsweats01
でも自然と落ち着いてきちゃうんですよね~spa
Booちゃんもタジタジですねsmile

投稿: ぺるまま | 2008年3月 3日 (月) 20時19分

☆大福母さま☆

大ちゃんごめんね~bearing
お利口さんだったんですねnote
Latte間違いなく「5shine」ですcoldsweats01
Latteがお散歩出来るようになったら
大ちゃんのHome公園(高師緑地公園)案内してねheart04

投稿: Boomama | 2008年3月 3日 (月) 21時47分

☆こてままさま☆

落ち着いてくれますか~coldsweats01
そうですよねflairお子ちゃまだからですよねhappy02
Booはいつも いっぱいいっぱいで頑張っていますよ~coldsweats01
Booの顔いつも絡んでいる時はスゴイ事になっていますsad
ハムとても美味しかったですlovely

投稿: Boomama | 2008年3月 3日 (月) 21時51分

☆龍ママさま☆

最近 Booはすごく甘えん坊さんになってしまいましたthink
今までと違うので仕方がないのですが・・・
何事もBooを優先にしてはいるのになbearing
英二くんもこんな動きしますsign02
お転婆過ぎてちょっとビックリしていますcoldsweats01

投稿: Boomama | 2008年3月 3日 (月) 21時55分

☆えつかさま☆

コメントありがとうございますheart01
Latte大きくなりましたよ~happy01
体重も2.4Kgになりましたshine
Booはのんびり屋さん Latteは活発な子pigなんで・・・coldsweats01
動きが全然違ってまたこれが面白いんですhappy01

投稿: Boomama | 2008年3月 3日 (月) 21時59分

☆唐花さま☆

すごい動きですよねcoldsweats01
いまりちゃんに似ていると思っていますhappy01
Booはなんとか頑張ってお姉ちゃんしていますcoldsweats01
今のうちに上下関係を築いて欲しいのですが・・・
Latteめげないんですcrying

投稿: Boomama | 2008年3月 3日 (月) 22時02分

☆ぺるままさま☆

元気いっぱいのLatteですheart04
この元気はパパ譲りだったんですねnote
まだ子供だから仕方ないと思っていますがhappy02
落ち着きのある子になるかな~と心配していますcoldsweats01
自然と落ち着くんですねhappy01
アルバムありがとうございましたheart01

投稿: Boomama | 2008年3月 3日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507197/40316230

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい1日♪:

« 新しいおもちゃ | トップページ | カミカミ »